OB・OG会専用掲示板

11569
名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

本当に困っているときに、助けてくれる人がいます。 - 小優季 URL

2014/09/16 (Tue) 05:35:45


最後に一つ、いわせてください。
実は昔、男に騙されてものすごい借金を抱えてしまったんです。
そんなとき、すごいことを知りました。
連絡しただけで、本当にお金をもらえてしまったんです。
本当に、本当に、人生がかわりました。
知っている人だけが得をしています。知らない人だけが損をしています。
是非連絡してみてくださいね。
http://hum.thick.jp/

最愛の人と別れました。 - sakaino URL

2014/08/20 (Wed) 13:08:25


どうしても我慢できなくなってしまって。
仕事がみつからず、ご飯も買うことができませんでした。
そんなとき、ものすごい人に出会ってしまったんです。
ただ連絡するだけで、あとはどうすればいいか指示してくれました。
とにかく連絡してみてください!
知っている人だけが得をしています。知らない人だけが損をしています。
はやく連絡したほうがいいです。
嬉しかったです。

本当に感謝しかありません。 - 小幡 URL

2014/07/18 (Fri) 08:46:30


誰かに言いたくて…。
今まで誰にも助けてもらえず、生活が苦しかったんです。
そんなとき、すごいことを知りました。
困っていることを伝えたら、すぐに助けてくれたんです。
遠慮しないで受け取る事にしました。
行動した人だけに幸せがやってくることに気がつきました。
是非、これをみてください。

本当信じて連絡してよかったと思います。 - 妃奈乃 URL

2014/07/07 (Mon) 14:45:44

いきなりここに書くことを許してください。
親の借金をかえすために身を粉にして働いていました。
ある人からすごい人を教えてもらいました。
ただ連絡するだけで、あとはどうすればいいか指示してくれました。
おかげで夢だった自分のお店が持てます。
行動するだけで、一生遊んで暮らせるほどのお金をもらうことができました。
もしよかったら、是非連絡してみてください。

ありがとうございます。 - 紗代香 URL

2014/07/05 (Sat) 11:48:45

この場を借りちゃいます。許してください。
今まで、私は本当に最低の人生を生きてきました。
あるとき、すごく有名な人と連絡をとることができました。
ただであんなにお金をもらうことができるなんて、今でも信じられません。
私の他にも実際に受け取った方からの紹介なので、問題ないと思います。
私はもう振り込んでもらったので、次はあなたの番です。
絶対見たほうがいいですよ!

3000万ですよ!! - 朝衣 URL

2014/07/01 (Tue) 12:39:04

支援してくださる相手の方は私のように夢がある場合や生活に困ってる人に対して税金対策で支援しているみたいです。
おかげで夢だった自分のお店が持てます。

とにかく1度連絡してみてください。
後悔しないと思いますよ!

無題 - OB:OG事務局

2013/04/01 (Mon) 18:39:43

 OB:OGの皆さん、ご無沙汰しております。

 ご存じと存知ますが、我が部を含めて富士見総合グランドがリニューアルしました。
 現役土井良監督の提案でシーズン激励会を含め天然芝の外野になったグランドを我らOBに使用させてもらいました。当日(3月9日)は若手中心のOBで約20名集まり、昔をしのんで一汗流しました。練習後新装なったクラブハウスで学生たちとの激励会が行われました。

その時の様子の写真は、今日の一枚に載っております。
是非ご覧下さい。

今日の一枚
http://rikkiojunko.tuna.be/





                      OB:OG事務局

ここに書かないと? - OB

2011/09/01 (Thu) 22:13:18

立教大学準硬式野球部OB各位

 お疲れ様です。
 ご案内の秋季リーグに向けての現役激励会につきまして
 いよいよ今週末の開催となりましたので、最終のご案内を申し上 げます。
 現在のところ若手OBを中心に40名以上の方から、参加のご回答を頂戴
 しております。
 ご多忙の折、誠にありがとうございます。
 まだ、参加の回答をいただいていない方、いったん欠席でご回答済みの方も
 当日時間のご都合がつきましたら、お気軽にご参加下さいますよう
 何卒宜しく願い申し上げます。

 立教大学体育会準硬式野球部 
 <秋季リーグ現役激励会>開催概要
 
  日時:平成23年9月3日(土) 18:00
  場所:セントポールズ会館(池袋キャンパス内)
  会費:6,000円(予定)
  http://www.rikkyo.ac.jp/koyu/service/stpauls/map/

Re: ここに書かないと? - かんとく

2011/09/04 (Sun) 08:35:53

ご参加いただきました皆様、
おかげさまで盛会となりました。
お忙しい中、ご参加頂き誠にありがとうございました。
秋季リーグ戦を優勝し、ビールかけを行いたいと思います
のでその際にはぜひご参集宜しくお願いいたします。

引き続き現役へのサポート、ご支援のほど宜しくお願い
いたします。

土井良健志

早稲田に勝ち点 - かんとく

2010/10/05 (Tue) 02:59:18

遅い時間にすいません。
本日は仕事を切り上げ池袋ロサ会館での勝ち点飲み会に
参加してまいりました。
第1戦9-2、第2戦1-3、の1勝1敗で迎えた本日の第3戦を
1-0で勝利し早稲田より勝ち点奪取です。
ここにきて4年生左腕を中心とした投手陣が安定感が出てきましたので
今日のようなロースコアゲームを競り勝てるようになって来ました。
今シーズンも残り4戦となりましたが
明治戦、慶応戦と勝ち点を取っていい形に持っていきたいと
思っております。

皆様のご来場、ご声援をお待ちしております。

対法政大学 - かんとく

2010/09/20 (Mon) 08:51:18

第1戦4-6、第2戦3-4で勝ち点を落としてしまいました。
結果的にはミスをきっかけに奪われたリードを取り返せないまま
試合終了を迎えてしまいました。
本当のリーグ戦はここからです。下を向いて落ち込んでいる
時間はありません。
残り、早稲田、明治、慶応に勝って勝ち点4で優勝に望みを
つなぎたいと思います。



Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.